フットサル活動2019年4月20日

フットサル

CAMEOがスポンサードしているSOLUAフットサルクラブの活動

今日はゲストさんを迎えてのチーム練習でした!

まずはいつも通りみんなでアップ、ストレッチから!

気合入れていきましょう!

ブラジル体操!

出るか?カメハメハ!

ルルルー♪

ひこうきー

息ぴったり♡

Photo by 伝説のカメラマン、ショーン・K

ラダーで心拍数上げていきます!

パス練習!

瞬時にポジションを埋める動きを入れた、対面パス練習!

超走るやつ!!

ゴレイロも基礎練習を欠かしません。

化石とトニー・モンタナ。

何と年の差32歳!

シュート練習!

縦ドリからのシュート

中ドリからのシュート

パラレラからのシュート

ジャグナウからのシュート

今日はゲストさんがいらっしゃるので、早めにゲームへシフト。

が、しかし集合時間に遅れ、村八分のキャプテン。

ニヤニヤしてんじゃねーよ(´Д` )

何という暴君!

ショーン・Kの股の間から無理やり入ろうとしています!!

最後にみんなでパシャり!

今日もよく走りました!

参加してくださったゲストの皆様ありがとうございました^ ^

ゲームの最後はゴレイロ、トニーの見事なパントキックで締めくくり大変盛り上がりました!

県リーガーとしてのデビューも決まりこれからが楽しみです♪

SOLUAフットサルクラブでは、随時ゲストさん、メンバーを募集しています。

また、マネージャーさんも大募集しています!

チームで活躍するフットサルの楽しさを一緒に追求しませんか?

興味のある方はぜひ一度活動に参加してみてください。

詳しくはこちらから↓↓↓↓

新座フットサルSOLUA
チームSOLUAは、新座市の体育館を拠点として活動するフットサルチームです。只今、メンバー募集中です。初心者から経験者まで男女年齢問わず募集してます。

お問い合わせは以下までお気軽に^ ^

↓↓↓↓

post73_0130@yahoo.co.jp

タイトルとURLをコピーしました