フットサル活動2019年3月15日

フットサル

CAMEOがスポンサードしているSOLUAフットサルクラブの活動

今日はAチームの練習日でした!

Bチームからも一人意識高いメンバーが参加、またゲストさんも一人参加してくれました♪

いつも通りアップ、ストレッチから!

円陣になって心拍数上げます!

乳酸出てきたら深呼吸ダ!

一人ポールひとつを使ったポールタッチの練習。

基礎練大事です!

空中ポール処理の基礎練習。

手でできない事は足でもできないヨー!

対面バス!

暗いし地面凸凹だから良い練習になります!

4対2の鳥かご!

DFは間通されたらペナルティ!

最後にゲームで締めくくり。

今日は少ない人数からスタートしましたがみんな終始集中して良い練習ができました。

明日のリーグに向けて良い準備しましょう!

今練習しているDFはチームプレーの醍醐味ですね!楽しんでやりましょう^ ^

ガチの中、今日もボケツッコミ沢山出て楽しい雰囲気でしたね〜

パシャり

えっと、キャプテンのO氏は何をしようとしているかというと‥

説明がめんどくさいからいーや

SOLUAフットサルクラブでは、随時ゲストさん、メンバーを募集しています。

また、マネージャーさんも大募集しています!

チームで活躍するフットサルの楽しさを一緒に追求しませんか?

興味のある方はぜひ一度活動に参加してみてください。

詳しくはこちらから↓↓↓↓

新座フットサルSOLUA
チームSOLUAは、新座市の体育館を拠点として活動するフットサルチームです。只今、メンバー募集中です。初心者から経験者まで男女年齢問わず募集してます。

お問い合わせは以下までお気軽に^ ^

↓↓↓↓

post73_0130@yahoo.co.jp

タイトルとURLをコピーしました