フットサル活動 2019年1月11日

CAMEOがスポンサードしているSOLUAフットサルクラブの活動

今日はマッキーさんチームと練習試合でした。

いつも通りみんなでアップ、ストレッチ

円陣で気合い入れるぜ!

毎回スベるキャプテンのO氏。

今日はなかなか良かったんじゃない?

ラダーで心拍数上げからの〜

今日は練習試合の為、スピーディーに基礎練習とシュート練習のみ

マッキーさんチームとの挨拶

よろしくお願いします^ ^

さあいよいよ試合です。

入念に戦術確認!

ゲームオーン!

10分を6試合

最後にみんなで記念撮影。

マッキーさんはじめチームの皆さま、今日はありがとうございました!

また、審判をやってくれたお二人、動画と画像を管理してくれている方々にも感謝しかありません。

マッキーさんチームは女性を含めて全員かなりのテクニシャン揃い。

ドリブルやワンツーでやられる場面がかなり多かったです。

球際も強く、ルーズボールはほとんど取れなかったです。

色々やられた感はありますが、全てチームの糧になっています。同じ過ちをするかそれをバネに成長するかは自分達次第。

明後日はすぐにリーグ戦。

悪かった部分は切り替えて、またみんなでフットサルを楽しみましょう^ ^

今日は残念ながらチームの代表がインフルエンザの為欠席でした。

代表がいないからと言って、決してグタらない素晴らしいチーム。

でもやっぱり代表がいないと寂しいもんですね〜

早い回復を祈っています。

SOLUAフットサルクラブでは、随時ゲストさん、メンバーを募集しています。

興味のある方はぜひ一度練習に参加してみてください。

詳しくはこちらから↓↓↓↓

新座フットサルSOLUA
チームSOLUAは、新座市の体育館を拠点として活動するフットサルチームです。只今、メンバー募集中です。初心者から経験者まで男女年齢問わず募集してます。
タイトルとURLをコピーしました