フットサル活動2019年3月22日

フットサル

CAMEOがスポンサードしているSOLUAフットサルクラブの活動

今日はネリマールさんとの練習試合でした!

まずはアップの前にコーナーキック戦術の確認。

全員でアップ、ストレッチ開始!

ブラジル体操。

対面パス!集中していきましょう!

ゴレもアップ!

今日は無失点でいくぜー!

シュート練習!

気合い入れて行きましょう!

さあ、試合開始です!

よろしくお願いしまーす^ ^

試合間に修正部分を話し合います!

最後にみんなで記念撮影!

ネリマールさん、今日もありがとうございました!(^^)

結果は2勝2敗2引き分けと全くの互角でしたが、強いネリマールさんにかなりやられてしまった感があります。

個人的には全く駄目な内容でしたが、しっかり切り替えてまた明日からの練習に臨みます!

駄目だった時こそ人は成長します!

(いきなりイエロー食らってた、O氏という例外を除く)

今日納得のいくプレーができなかった人もたくさんいたと思いますが、具体的な反省をしてプラスに持って行きましょう♪

SOLUAフットサルクラブでは、随時ゲストさん、メンバーを募集しています。

また、マネージャーさんも大募集しています!

チームで活躍するフットサルの楽しさを一緒に追求しませんか?

興味のある方はぜひ一度活動に参加してみてください。

詳しくはこちらから↓↓↓↓

新座フットサルSOLUA
チームSOLUAは、新座市の体育館を拠点として活動するフットサルチームです。只今、メンバー募集中です。初心者から経験者まで男女年齢問わず募集してます。

お問い合わせは以下までお気軽に^ ^

↓↓↓↓

post73_0130@yahoo.co.jp

タイトルとURLをコピーしました