フットサル活動2019年3月23日

フットサル

CAMEOがスポンサードしているSOLUAフットサルクラブの活動

今日はチーム練習日でした!

昨日の練習試合の反省を活かして頑張るぞー!(=´∀`)人(´∀`=)

いつも通りみんなでアップ、ストレッチから。

お次はブラジル体操!

トニー副キャプテン、スピード違反で一発免停に。

ラダーで上げてくぜ!

ボクはこの時点で足つってもうたし

基礎練習開始!

パス練習から。

みんな声出てて雰囲気イイね!

守護神たちも基礎を欠かしません!

トニー免停どんまい

ドリブル練習&ダッシュ!

みんな手を抜かず真剣です!

シュート練習!

ゴレがキレキレで中々入りませんねー

最後にゲーム!

相手のDFをどうかいくぐり点を取るか?

みんなでしっかり話し合います!

海外から移籍してきた選手に通訳を通してコーチング。

グローバルなチームなものでして。

最後にパシャリ!

今日もよく走りました!

充実したチーム練習ができましたね!

今練習しているDFはまだまだ課題が多いですが、一つずつ確実に乗り越えていきましょう!(^^)

SOLUAフットサルクラブでは、随時ゲストさん、メンバーを募集しています。

また、マネージャーさんも大募集しています!

チームで活躍するフットサルの楽しさを一緒に追求しませんか?

興味のある方はぜひ一度活動に参加してみてください。

詳しくはこちらから↓↓↓↓

新座フットサルSOLUA
チームSOLUAは、新座市の体育館を拠点として活動するフットサルチームです。只今、メンバー募集中です。初心者から経験者まで男女年齢問わず募集してます。

お問い合わせは以下までお気軽に^ ^

↓↓↓↓

mailto:post73_0130@yahoo.co.jp

タイトルとURLをコピーしました