フットサル活動2019年3月10日

フットサル

CAMEOがスポンサードしているSOLUAフットサルクラブの活動

今日は日曜リーグ戦でした!

いつも通り会場横の公園でアップから。

気合い入れていきましょう!

入念にストレッチ!

公園にゴリ2がおっこちてた

会場入り〜アップ開始!

またゴリ2がおちてる

守護神もアップであげてくぜ!

今日はオマタ無しね^ ^

ゴリ1のサービスショット。

界王拳10倍ホントに出そう笑

さあ今日は4試合!

勝つぞー!

試合間に入念に戦術確認。

コミニュケーション大事です!

毎試合チームミーティングを欠かしません。

ゲーム間にも体幹トレーニング!

意識高い!

体幹もきちんと指導^ ^

結果はというと

3勝1引き分け

ゴレ以外FPが全員得点。

DFの戦術がハマって大量得点できた試合もあり収穫ありましたね!

お疲れ様でした!

パシャリ

今日もボケ、ツッコミ、イジリ(担当休養中)たくさん出て雰囲気良かったですね^ ^

ガチの中にも沢山の笑いがある楽しいチームです^_^

SOLUAフットサルクラブでは、随時ゲストさん、メンバーを募集しています。

興味のある方はぜひ一度活動に参加してみてください。

詳しくはこちらから↓↓↓↓

新座フットサルSOLUA
チームSOLUAは、新座市の体育館を拠点として活動するフットサルチームです。只今、メンバー募集中です。初心者から経験者まで男女年齢問わず募集してます。

お問い合わせは以下までお気軽に^ ^

↓↓↓↓

post73_0130@yahoo.co.jp

タイトルとURLをコピーしました