フットサル活動2019年1月22日

CAMEOがスポンサードしているSOLUAフットサルクラブの活動

今日はチーム練習でした!

新規メンバーのウェアが到着。

アップ、ストレッチ

ラダーで心拍数を上げます。

キャプテンのO氏はネタ欲しさにリアクション芸人並みのアピールがイタイ。

またまた円陣を忘れたキャプテンのO氏。

確信犯という噂も。

基礎練習。

今日は守護神の巻

戦術練習からシュート練習

シャトルランで体力アップ!

試合を数本。

今日もお疲れ様でした!

チームスポンサーのKENSIN様から一人一人にボールが支給されるというアンビリーバボーなチーム。

ありがとうございます^ ^

キャプテンのO氏はボールを搾取された模様。次は練習着か…

今日は練習をダラダラやっていた場面があって指摘されましたね!

平日なのにこれだけ練習にメンバーが集まる意識高きチームなのに、内容がダラけてたら勿体ない!

貴重な時間を無駄にしないように、次回から気持ち入れ替えてやっていきましょう!

今日は新しいゲストさんが練習に参加してくれました。

何と16歳!

なんか、シュートとかスプリントとかさ、もう全て活き活きしてるもの。

うちのチーム最年長が51歳。

女性もいるし、外国籍の人もいる。

幅広いチームになってきましたね♪

SOLUAフットサルクラブでは、随時ゲストさん、メンバーを募集しています。

興味のある方はぜひ一度練習に参加してみてください。

詳しくはこちらから↓↓↓↓

新座フットサルSOLUA
チームSOLUAは、新座市の体育館を拠点として活動するフットサルチームです。只今、メンバー募集中です。初心者から経験者まで男女年齢問わず募集してます。
タイトルとURLをコピーしました