CAMEOのダーツケース&サコッシュミニサイズ

ダーツケース

CAMEOはモノ作りだけではなくライフスタイルを提案します。

先日提案したサコッシュ(ファッションアイテムとして定着してきたデイリーバッグ)のミニサイズも、とにかく便利!

なんと言っても超軽量!

車移動の多い方や、持ち運ぶのは「ダーツとスマホとタバコくらい」みたいな人には重宝します。

 

「持ち運ぶポケット」のような感覚で使えるのが便利ですね。

 

完全にダーツケース感ゼロ 笑

 

 

僕のように、「移動は疲れるからとにかく軽装!でもスマートなアイテムがほしい!」

という方にオススメです♪

 

ダーツライフがもっと楽しく、もっと便利に♪

 

もちろん、ダーツ以外でもかなり重宝するアイテムです。

 

素材は撥水性が高く、超軽量高い高密度ナイロンを使用しています。

ドロップスリーブとショルダーベルト付き。

チップケースやフライトケースなどをジョイント可能。

内側にもファスナーポケット。細かいアイテムを分別して収納可能。

 

アームサポーター、タバコ、スマホなどを収納可能です。

スタイリッシュなCAMEOのネームタグ。

 

収納例。

(すべてまとめて収納はできません。)

 

 

 

定番のブラック

 

日本の伝統織物「金襴」とのコラボ。

「金襴」はまるで刺繍を施したような凹凸のある立体的な生地です。

 

一般的なプリントとは異なり、外観、感触ともに高級感を感じる事ができます。

 

こちらはCAMEOオリジナル図案の「鳳凰」

 

エレガントかつド渋な「紺桜」

 

和柄の象徴、「扇」

 

CAMEOオリジナル図案の「桜」

 

こちらもオリジナル図案「小桜」

 

 

参考上代 2574円(税別)

 

発売予定日は2019年1月29日予定です。

 

お楽しみに(^o^)

タイトルとURLをコピーしました