CAMEOのダーツケース&サコッシュ

ダーツケース

CAMEOはモノ作りだけではなくライフスタイルを提案します。

 

ここ数年、ファッションアイテムとしてデイリーバッグに定着してきた「サコッシュ」

 

僕も使っているんだけど、メチャクチャ便利!

 

なんと言っても軽い!!

 

僕は疲れるのが嫌なので、とにかく軽装にしてお出かけしたいタイプ。

 

僕と同じく、トーナメントや大会にはできるだけ軽装で行きたいという人が多いハズ。

 

そこで、この超イケてるサコッシュをダーツプレイヤー向けにアレンジしたバッグを作りました!

 

ダーツライフがもっと楽しく、もっと便利に♪

 

もちろん、ダーツ以外でもかなり重宝するアイテムです。

 

 

定番のドロップスリーブとショルダーベルトが付属します。

素材もかなりこだわりました!

撥水性が高く軽量な、高密度ナイロンを使用。

 

ダーツヘッズ御用達のフライトケースやチップケースなどをジョイント可能。

 

アームサポーター、タバコ、スマホまで身の回り品をまとめて収納しちゃいます。

 

長財布が入るサイズなので大容量!

ファスナーポケットがたくさんあって便利です。

 

ペットボトルも収納可能なサイズ感です。

 

CAMEOのネームが表情を引き立てます。

 

前側に斜め掛けもオシャレ♪

 

クラッチバッグのように使ってもスマートですよね(^o^)

 

収納例です。何を入れるか迷っちゃいますね。

(※全部まとめては入りません。)

 

色展開はまず、定番のブラック

 

今回は人気の和柄伝統織物「金襴」を使ってアレンジ。

こちらはCAMEOオリジナル図案の「鳳凰」

 

こちらもCAMEOオリジナル図案の「黒桜」

 

 

こちらもCAMEOオリジナル図案の「桜」

 

定番柄の「流水桜」

 

和柄らしい渋い配色の「扇」

 

参考上代3685円(税別)

 

発売予定は2019年1月29日です♪

 

お楽しみに(^o^)

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました