フットサル活動 2019年1月8日

CAMEOがスポンサードしているSOLUAフットサルクラブの活動

今日は今年初めてのチーム練習。

初蹴りでした。

アップ、円陣

ラダーで心拍数を上げます。

年始からの自主トレのおかげか、僕は結構体が軽く感じました!

基礎練習

リフティング5分で目標300回

経験者は500回以上

僕はなんとか512回クリア!

フィールドプレーヤーは対面パス、トライアングルパスなどの基礎練習を多めに。

ゴレイロは専属トレーナーとの練習。

この後のメニューは企業秘密w

シュート練習。

外したらダッシュ。

切り替えのトレーニングも兼ねています。

ゲームの準備

みんな気合い入ってます

ゲーム数本。

練習した事を実践できるか?

今日もよく走りました!

お疲れ様でした!

このチームは、女性もいるし10代〜50代という幅広い年齢層ながらガチのフットサルチームです。

最近はロシア国籍の方もメンバーとして加入しました。

上を目指して成長が止まらない、そんな魅力的なチームです。

僕は今年数えだと43歳になります。

43歳の今、これまでの人生で一番体を鍛えているというアホなおっさんです。

10代、20代には負けられない!

イタイおっさんの悪あがきは止められない。

ここでのガチ経験は仕事のメンタルにもかなり役立っています。

このチームに興味のある方は是非一度参加してみてください。

見学も大歓迎です。

詳しくは以下からお願いします。

新座フットサルSOLUA
チームSOLUAは、新座市の体育館を拠点として活動するフットサルチームです。只今、メンバー募集中です。初心者から経験者まで男女年齢問わず募集してます。

ちなみに明日も練習!

頑張りましょう^ ^

タイトルとURLをコピーしました