フットサル活動2019年2月27日

フットサル

CAMEOがスポンサードしているSOLUAフットサルクラブの活動

今日はAチームの練習日でした。

Bチームからも2名参加してくれました。

意識高い!

まずは全員でアップ、ストレッチから

ボールタッチの基本練習。

初心者にも丁寧に指導します。

二人一組で対面パス。

試合を意識して!

今日はフットサルにおける基本的なボールタッチを徹底的にやりました。

最後にゲームをして終了!

ゲームでは最近始めたDFの戦術を取り入れたりと、濃い内容の練習ができました^ ^

基本練習をメインにかなり長くボールタッチをやっていたので足パンパンです!

続ける事でフットサルに必要な筋力アップ間違いないですね!

頑張っていきましょう^ ^

SOLUAフットサルクラブでは、随時ゲストさん、メンバーを募集しています。

興味のある方はぜひ一度活動に参加してみてください。

詳しくはこちらから↓↓↓↓

新座フットサルSOLUA
チームSOLUAは、新座市の体育館を拠点として活動するフットサルチームです。只今、メンバー募集中です。初心者から経験者まで男女年齢問わず募集してます。

お問い合わせは以下までお気軽に^ ^

↓↓↓↓

post73_0130@yahoo.co.jp

タイトルとURLをコピーしました