フットサル活動2019年2月26日

フットサル

CAMEOがスポンサードしているSOLUAフットサルクラブの活動

今日はAチームBチーム合同練習日でした。

まずは全員でアップ、ストレッチから

お次はブラジル体操!

だんだん息が合ってきましたね^ ^

基礎練はパス練習から!

コーンに当てたらジャンプのペナルティ!

頼むぜ相棒〜

コーンに当てないで

1対1!

両サイドから。

対人に強くなりましょう!

そして、最近新たに取り組み出したDFの戦術へ。

合同練習では初めてでしたが、動画見てしっかり復習しましょう!

最後にゲーム。

練習したDFはできましたか?

うまくハマった場面では必ずコミニュケーションがうまく行っています!

今日もお疲れ様でした!

パシャリ

一人足りないと思ったらあんなところに‥

今日は大黒柱のゴリが二匹とも復帰!

久しぶりに三匹揃いました♪

沢山走って疲れましたが、雰囲気も良くみんな楽しそうでした^ ^

明日はAチームの練習日です。

盛り上がってまいりましょー!

SOLUAフットサルクラブでは、随時ゲストさん、メンバーを募集しています。

興味のある方はぜひ一度活動に参加してみてください。

詳しくはこちらから↓↓↓↓

新座フットサルSOLUA
チームSOLUAは、新座市の体育館を拠点として活動するフットサルチームです。只今、メンバー募集中です。初心者から経験者まで男女年齢問わず募集してます。

お問い合わせは以下までお気軽に^ ^

↓↓↓↓

post73_0130@yahoo.co.jp

タイトルとURLをコピーしました