2019年4月16日フットサル活動

フットサル

CAMEOがスポンサードしているSOLUAフットサルクラブの活動

今日は自主練デーでした。

最終的には向上心あるメンバーが8人集まりました!

写真少ないですが今日のメニューを紹介します。

まずはいつも通りアップから。

ストレッチ、ブラジル体操!

基礎練習

スクエアパス

3対1鳥かご

ハーフコートで2対2!

死ねるやつ!

次はエイトを絡めた押し上げのパス練習!

パラ、ジャグを確認しながらやりました。

ここでビッグニュース!

世界初、相手DFに縦パスして抜けるジャグナウの動きを見る事ができました!

考案者はキャプテンOさん!

斬新すぎて慣れるまで時間かかるなあ〜

良い子はマネしないように^ ^

シュート練習は

エイトからパラ→シュート

エイトからジャグ→シュート

4対4のゲームで終了。

最後にみんなでパシャリ

今日もお疲れ様でした!

少人数のため、普段より走るトレーニングが多く良い練習になりましたね^ ^

この調子で走れるチームを目指して上げていきましょう!

10代20代へ。

30代〜50代の10倍走れるようになってくださいね〜(^^)

体力面で40、50代と違いが出せないとか、負けてたらダメでしょ!

ちゃんと細胞に言い聞かせて頑張ってください(๑╹ω╹๑ )

SOLUAフットサルクラブでは、随時ゲストさん、メンバーを募集しています。

また、マネージャーさんも大募集しています!

チームで活躍するフットサルの楽しさを一緒に追求しませんか?

興味のある方はぜひ一度活動に参加してみてください。

詳しくはこちらから↓↓↓↓

新座フットサルSOLUA
チームSOLUAは、新座市の体育館を拠点として活動するフットサルチームです。只今、メンバー募集中です。初心者から経験者まで男女年齢問わず募集してます。

お問い合わせは以下までお気軽に^ ^

↓↓↓↓

post73_0130@yahoo.co.jp

タイトルとURLをコピーしました