ダーツケース馬鹿について

ダーツケース

僕はダーツケース馬鹿だ。

四六時中、頭の中はダーツケースのことでいっぱい。

キモい話だけどダーツケースが好きすぎて、出来上がってきたダーツケースのサンプルを抱いて寝たこともある。

そのくらいダーツケースのことが好き(正確には、ダーツケースを作ることが好き)だ。

何故ここまでダーツケースにドハマりしているかというと、僕の性格が起因している。

僕は究極のおせっかい野郎だ。

自分が「コレ、いいな」って思ったものは、自分の好きな人には無理矢理にでも良さをわからせようとする。

自分の価値を押し付ける最低野郎。

相手からしてみたら本当にたまったもんじゃないだろうけど、徹底的に、やる 笑

僕が10数年前ダーツケースを買おうとした時に、消去法ですら選べないほど、欲しいダーツケースが無かった。

そんなとき、僕が作ったダーツケースが賞賛された。

僕と同じく困っていた人が沢山いたわけだ。

このダーツケース、絶対良いから使ってみてよ!

この「絶対良いから!」を今も変わらず追求し続けてるのです。

僕は世界で一番ダーツケースの事が好きで、ダーツケースの事を世界の誰よりも考えているという自信があります。

もし、「それはお前ではなく俺(私)だ!」っていう人がいたら、是非一度ダーツケースのお話を一緒にしたいです。

またはこれを読んでくださっている方の知り合いに僕以上のダーツケース馬鹿野郎がもしいたら紹介してください。

(ただしきちんと物作りがわかっている方)

Facebook から随時連絡お待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました