ダーツケースケチャップドバドバ

ダーツケース

僕の頭の中は24時間ダーツケースのことばかりです。

そんな僕でも、全く持って新しい企画や面白い内容が思い浮かばない時もあります。

そういう時はどうするかと言うと、

何もしない。

その反対で、神がかったように面白い企画がバンバン降りてくる時があります。

今まさに、その状態。

これだ!と思いついた新しい企画をラフ画にしていると、全く関係無いところからまた新しいアイデアが降りてくる。

その新しいアイデアの資料をあさってたら、今度は新しいまた面白い企画が!

本田圭佑さんの言葉を借りるとまさに

ケチャップドバドバ!

僕の好きな言葉に

Connecting the dots

という言葉があります。

スティーブ・ジョブズの有名な言葉なのですが、点と点が偶然重なる時、ものすごいアイデアが生まれりというもの。

こうなると朝まで止まらないッス。

アイデアの確変がおきてしまいました。

そして3日くらいして冷静にプレゼン資料を見返すと

全てボツ!!

こんな繰り返しで、日々ダーツケースという作品を作り続けております。

タイトルとURLをコピーしました