フットサル活動2019年1月28日

CAMEOがスポンサードしているSOLUAフットサルクラブの活動

今日はチーム練習でした!

アップ、ストレッチ

入念に行います。

円陣で気合い入れるぜ!

心拍数アップのトレーニング。

これが結構足に来る〜

基本練習のリフティング

五分で500回目標!

パス練習

パスは永遠の課題。

精度上げてきましょう!

お次はボールを背負った状態からキープの練習。

8番なんかセクハラしてねーか?

守護神ゴレイロも基礎練を欠かしません。

一対一の練習。

対人に強くなりましょう!

フルコートで6対3の練習。

なかなかパスを繋げず、課題が沢山です!

ゲーム数本。

自陣では3タッチ以内。

ファーストタッチで前に行く意識が大事です!

今日はかなり走りましたね〜

お疲れ様でした!

1人だけソックスの左右サイズが違うキャプテンのO氏。

ちなみに2回目。

練習着没収しようかな〜

こんな楽しい不思議キャプテンがいるチームで一緒に真剣にフットサルをやってみませんか?

SOLUAフットサルクラブでは、随時ゲストさん、メンバーを募集しています。

興味のある方はぜひ一度練習に参加してみてください。

詳しくはこちらから↓↓↓↓

新座フットサルSOLUA
チームSOLUAは、新座市の体育館を拠点として活動するフットサルチームです。只今、メンバー募集中です。初心者から経験者まで男女年齢問わず募集してます。
タイトルとURLをコピーしました