フットサル活動2019年3月27日

フットサル

CAMEOがスポンサードしているSOLUAフットサルクラブの活動

今日はゲストさんを招いてのチーム練習でした!

いつもの通りアップストレッチから!

開始時間には人数少ないけど声出してくぞ!

次はブラジル体操!

ラダーで心拍数を上げます!

うーむ、キャプテンのOさんは今日も一段とキモかっこ悪い。

トライアングルでのパス練習!

フェイクもしっかり入れていきます!

ゴレも基礎練習開始!

今日はPK阻止含めて好セーブ連発!

基礎練習の賜物じゃい!

シュート練習!

縦ドリブルからのシュート

中ドリブルからのシュート

パラレラからのシュート

ジャグナウからのシュート

今日はゲストさんとの試合がメイン。

さぁ、試合開始です!

試合間に軌道修正。

しっかりコミニュケーション取ります!

しかしながら作戦ボードを使いこなせないOさん。持ってるだけ。

最後にみんなでパシャリ!

今日もお疲れ様でした!

プレスの形を変えて今日もよく走りましたね〜

昨日も今日もハードワークしたので、しっかり体のケアをして週末のリーグ戦に備えましょう!

SOLUAフットサルクラブでは、随時ゲストさん、メンバーを募集しています。

また、マネージャーさんも大募集しています!

チームで活躍するフットサルの楽しさを一緒に追求しませんか?

興味のある方はぜひ一度活動に参加してみてください。

詳しくはこちらから↓↓↓↓

新座フットサルSOLUA
チームSOLUAは、新座市の体育館を拠点として活動するフットサルチームです。只今、メンバー募集中です。初心者から経験者まで男女年齢問わず募集してます。

お問い合わせは以下までお気軽に^ ^

↓↓↓↓

post73_0130@yahoo.co.jp

タイトルとURLをコピーしました